レイ・エッセンス カプセル

 

レイ・エッセンス カプセル「水眼」と「花神」が

7月26日に発売となります。

創世シリーズ以降のレイ・エッセンスは、自身をワークしていくものというより、意識を向けることや意図して使うことによって機能する実用的なアイテムのようでもあります。
このたびその中から、「水眼」「花神」の2つについて、身につけやすいカプセル型のボトルをリリースいたします
このまま持ち歩き、カプセルを握ったり、エッセンスに意識を合わせることでお使いいただけます。

 

 

・衣服のポケットやポーチなどに入れて携帯しやすいカプセル型です。

・必要なとき、カプセルを握る、カプセルを見つめるなど、エッセンスに意識をあわせることが効果的です。

・太陽や月の光にかざしてその透過光を額に受けることも効果的です。

 

・また、鎖や紐などをつけてペンダントのように首から提げたり、サンキャッチャーとして窓辺に吊したり、車のミラーにぶらさげたり、ご自由にアレンジください。

<ご使用上の注意>

 

・基本的にカプセルのままお使いください。

・キャップのゆるにみはご注意ください。(万一こぼれましても蒸留水ですので安全です)

・キャップには密閉処理を施してあります。開閉すると劣化やゆるみの原因になります。

・キャップは柔らかい材質のため、多少の傾きや歪みが生じることがございます。

・付属のストラップは装飾用です。吊提げての移動に使用する場合には、丈夫な紐や鎖などにお付け替えください。

 

 ○内容物 水(蒸留水)2ml ※ビンは殺菌のためウォッカで洗浄

 

レイ・エッセンス カプセル 水眼(すいが)

 

真に自分ではないものを解放し、身の回りのエネルギーのバランスを調えます。

自分を表現し分かち合う、自分であることを出していくとき、その源から来たるものと周りとの和を調えます。

これは真に自分を生きようという人へ、とても力になるエッセンスです。

 

・持ち歩く、身につけることで、自分と周りとの調和をとる

・自分にそぐわなくなったパターン、不必要なエネルギーを解放したい時、その意図を持ってこのカプセルを握る。

 

レイ・エッセンス カプセル 花神(かしん)

 

この世の中で自ら花と咲き、枯れ木に花を咲かせる花神となる。

 

人の要求や攻撃に揺れることなく、軽やかにそれを超えた愛を投げかける。

 

人との関わりの中で、自分に沸き起こるあらゆる反応からニュートラルである平和な視点に立つことを助け、人とのやりとりの中でそれを見失わず、その時"どんな自分で在りたいか" "どう咲きたいのか" を自在に選択できるように。

 

・持ち歩く、身につけることで、平和な視点を保つ

・人とエネルギーの駆け引きに陥りそうなとき、このカプセルを握り、

 "真に私はどう在りたいのか" を静かに自ら問いかけ、それを選ぶ。