レイ・エッセンス カプセル

 

レイ・エッセンス カプセル「水眼」と「花神」が

2017年7月26日に発売となりました。

創世シリーズ以降のレイ・エッセンスは、自身をワークしていくものというより、意識を向けることや意図して使うことによって機能する実用的なアイテムのようでもあります。
このたびその中から、「水眼」「花神」の2つについて、身につけやすいカプセル型のボトルをリリースいたします
このまま持ち歩き、カプセルを握ったり、エッセンスに意識を合わせることでお使いいただけます。

 

「水眼」「花神」エッセンスの解説はこちらをご覧下さい

 

 

・衣服のポケットやポーチなどに入れて携帯しやすいカプセル型です。

・必要なとき、カプセルを握る、カプセルを見つめるなど、エッセンスに意識をあわせることが効果的です。

・太陽や月の光にかざしてその透過光を額に受けることも効果的です。

 

・また、鎖や紐などをつけてペンダントのように首から提げたり、サンキャッチャーとして窓辺に吊したり、車のミラーにぶらさげたり、ご自由にアレンジください。

<ご使用上の注意>

 

・基本的にカプセルのままお使いください。

・キャップのゆるにみはご注意ください。(万一こぼれましても蒸留水ですので安全です)

・キャップには密閉処理を施してあります。開閉すると劣化やゆるみの原因になります。

・キャップは柔らかい材質のため、多少の傾きや歪みが生じることがございます。

・付属のストラップは装飾用です。吊提げての移動に使用する場合には、丈夫な紐や鎖などにお付け替えください。

 

 ○内容物 水(蒸留水)2ml ※ビンは殺菌のためウォッカで洗浄