レイ・エッセンス Ray Essence

"私"と出会う。 "私"で在る。 "私"を生きる。 

 

レイ・エッセンスは

真の自分に目覚める時期にある人には目覚めを促し、

目覚めの旅を始めたばかりの人にはそれを助け、

目覚めの旅を歩いている人にはガイドとして、

力づけを与える高次の"私"からの光の贈り物です。

 

 

 レイエッセンス (Ray Esssence) とは?

 

レイ(Ray)とは、私自身である光。

それは、誰もが遠い遠い記憶の中にすでに知っている。

真の"私"を思い出すと、それがあらゆるすべての答えであったと知るでしょう。

 

レイ・エッセンスは、ついに"私"とは誰であるのかを知り。

その"私"としてここに在ること。

そしてその"私"を生きることをサポートするための、

"私"自身である根源からあらわれた光のエッセンスです。

 

 

 

レイ・エッセンス 3シリーズ

 

レイエッセンス唯我シリーズ ”私と出会う”

 

レイエッセンス輪花シリーズ ”私で在る”

 

レイエッセンス創世シリーズ ”私を生きる”

 

 

2010年より、Independenceというキーワードのもとに、レイ・エッセンスが生まれていきました。

それは、"私"とは誰であるのかを知ること。

古い幻想の世界の中に生きることから抜け出し、本物の自分を思う存分表現して生きること。

そして新しい世界を創り出していくことへの意識のシフトを助けるものです。

 

"私"と出会い、"私"で在り、"私"を生きる、あなたのその意志をサポートします。